lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

あとは「同」を残すのみ。


学校近くのコンビニで,立命ランチパックを見つけたので,食べてみました。
普通の白パンにはグレービーソース風のハンバーグが,全粒粉入りパンにはタマゴフィリングが入っています。
ハンバーグの味がかなり濃かったのですが,なかなかおいしかったです。
パッケージには2つ重ねて食べるとロコモコのような味がするなどとオススメされていましたが,2つを重ねて一度に口に入れたら,もごもごいっぱいになってしまいそうな気がしたので,さすがにそれはできませんでした(笑)。