lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

違和感ないのにびっくり。

「夢芝居」と高橋大輔先輩のコラボです。

違和感がないのにびっくり。
もともとの,エキシビションプログラムを知らずに見せられたら,こういうものかと思ってしまうかもしれません。
ちなみに,ネタ元の映像です。
和テイストの衣装に,はかなげな散りゆく桜を思わせるような美しい旋律の曲が素敵なプログラムです。

このプログラムに,テンポが似ているという点でコテコテな「夢芝居」をのっけてしまうのは驚きですが,それでもな違和感のなさは和テイストな衣装と高橋先輩の何をやってもにじみ出てくる”色気”のせいだと思います。
UP主のセンスに脱帽(笑←尊敬を込めて)