lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ちょっと邪推。

NHKスペシャル「熱投 413球 女子ソフト・金メダルへの軌跡」
途中から,しかも他のことをしながらの視聴なので,内容については,今まで勝てていなかったアメリカ破って金とはすごい!という感想です(平凡)。
それにしても,オリンピック終了直後の放映という特別扱い風味には,「これってもしかして星野JAPANの枠だった?」「星野JAPANメダル無しで(何色でもメダルゲットだったらこの枠でNスぺ放映されてた?),一方女子ソフトボール金で大至急番組ねじこみ?」とか,思ってしまいました。邪推かもしれないけど。