lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

何でもあるんですね。

改札口へのお誘い
全国の鉄道駅の改札口の写真を集めたサイトです。
全国津々浦々のカバー率はすごそうです(まだ全て見ていないので推測です)が,サイトの改札口の写真はもちろん管理人さん一人の撮影だけではなく,有志からの提供物だそうです。
鉄道関係のサイトは山ほどあるのでしょうが,改札口に絞ったサイトというのは珍しいです。
ところで,何故「仕事」カテゴリなのかというと,今年度後期のホームページ作成授業の課題採点をしている時に,受講生が作品の参考サイトとしてリンク集に入れていたので知ったのです。