lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

見つけた見つけた。

TVを見ていたら,めったに見られないのだけれど大好きなCMが流れました。
トクホン ヘクトメタシン(湿布薬)のCMです。
もしかしたらyoutubeにあるのではないかと思ったら,ありました(嬉

サラリーマン氏がいきなり筋肉標本の着ぐるみ姿になってしまうことと,そのまま快活に仕事をしていること,そして周囲の反応が何度見ても笑えて大好きです。
別に前を隠さなくてもいいのでわ・・・と思うのですが,これもまた愛嬌のひとつなのかもしれませんね。