lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2013-08-07から1日間の記事一覧

名前もお店のたたずまいもリトル。

リトルワンズ 先の記事のお店の後、コーヒーでも飲もうかと入ったお店です。 食べログコメント写真の通り、「シンプルでナチュラル」なたたずまいでちんまりとしています。 お昼をデザートまでたらふく食べた後なので、ここではお茶しかしませんでしたが、焼…

和とイタリアンのコラボ。

先の週末にちょっと広島の実家に戻っていました。 その時に、親がお昼のコースを予約して連れて行ってくれた和食とイタリアンのコラボのお店です。 和創心 天満 食べログにはコメントはありませんが、感想ブログはちらほらありますね。 写真は撮っていないの…

実践 コンプライアンス法務(コンプライアンス部門の「攻撃機能」!)

実践 コンプライアンス法務作者: 企業法務研究会,田中庸介出版社/メーカー: 学陽書房発売日: 2008/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る「企業法務」とは何ぞやということもつかめていない、コンプライアンス付け焼刃中のli…