lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も夏休みがはじまった。

web

はなちゃんの夏休み。(はやいほう)

その命尽きるまで永遠に追われるがいい。

若い子たちが、些細なこと、と思っていたのに、大変な結果になることがある。 例えば、いじめで、級友を死なしてしまったりする。 私の知り合いにも、そのようにして、息子を亡くした母親がいる。 母親はとても感じの良い婦人で、息子も思いやりがあり、学校…

横幅約2倍の悦楽。

PC

同僚さんが「廃棄するので」とlionusの居室に一時置きのためデスクトップPCとともに持ち込まれた液晶モニタ,しばらくそのままだったのですが,先日,ああそういやノートPCのVGA端子につなげばいいんだと思いついて,マルチモニタ化してみました。 快適です…

宛名ラベルで筋肉痛。

富士ゼロックス DocuPrint C2110 NL300031出版社/メーカー: 富士ゼロックス発売日: 2008/12/24メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るなぜ宛名ラベルで筋肉痛なのかというと、2000件の宛名ラベルを手差し印…

土星は否応なしに連行。従容として受け入れるしかない。

やはり自分はASCまわりで事が動くのかなあ。