lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塀の中に落としてしまうことのないような仕組みを。反省。

ガラかめネタバレスレッドが祭りだ祭りだ。

在庫管理には苦労するだろうとは素人でも思っていましたが。

この記事は,女性の下着=ブラジャーについて述べています。 セクシー記事ではありません。タイトルから推測できる内容です。一応デフォルトで全文表示されないようにしておきます(汗)

阪神淡路大震災から16年目。

タイトル通り,あれから16年。 自分にとってはもうかなり昔の出来事になっていますが,毎年1月17日は何となく落ち着かない気分になります。 だからというわけでもないのでしょうが,今日はどうもちぐはぐな一日でした(です)。 降りるべき駅を乗り過ごす 電車…

6階だか7階だか,階段で上るのか。そんな夢。

はたと膝を打つ。

ひょんなところからリンクを辿って辿り着いたブログです。 http://felicite19.exblog.jp/ お花の写真が心休まります。 算命学関係の記事が多く,さかのぼって読んでいたらこんな記述に出会いました。 気は自分の中にある磁石のようなものです。 あちらこちら…

新年の御挨拶。

あけましておめでとうございます。 本年も,どうぞよろしくお願いいたします。 今日は,近くの神社(すごくこぢんまりとしている;この神社のことについては近いうちに書きたいと思っています)と厄神さんにお詣りに行き,そのまま近くのモールに行ってセール…