lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2006-02-10から1日間の記事一覧

長寿と遺伝子(長寿つながりということで。)

長寿と遺伝子作者: 白澤卓二出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2005/06/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るこれも借り出して読んでみました。日経に連載されたコラムをまとめた1冊です。遺伝子の話など難しいとこ…

NHKスペシャル 老化に挑む よみがえる脳、延びる寿命(当たり前が一番難しい。)

1月6日の日記でふれた本を図書館から借り出して読んでみました。NHKスペシャル 老化に挑む よみがえる脳、延びる寿命作者: NHK「老化に挑む」プロジェクト出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2004/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見…

飲んだことないなぁ。

カクテル占い 誕生日と血液型を入力すると,カクテルに例えた性格判断を出してくれます。 lionusは「ミモザ」でした。 性格:ミモザの鮮やかな黄色の小花が,グラスの中ではじけるように咲き乱れる.フランスでは古くから,シャンパン・ア・ロランジュと呼ば…